何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

スポンサーリンク

ちょっとしたイントロ曲(20秒程度)を作ってみました( *´艸`)*9月21日19時40分スマホでも観れるようにしました(*´ω`*)

スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle">

今日の一言

下手くそや変な曲などのコメントは受け付けません( *´艸`)w

【YouTubeの曲は消しました(;_:)w】

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

皆さん何気に聴きたい聴きたいというコメントが

多かったので私の曲をほじくり返して全曲聞いてみましたが…

 

どうしても私の中では納得いかない出来の曲ばかり&粗削りの

曲ばかりだったので急遽作りました( ゚Д゚)w

 

このままアップしないと…

なんだよTatsuyang口だけで本当は作れないんじゃねぇの?とか

言われそうなので( *´艸`)w

 

 

 

なので、短いイントロですが作ってアップしてみました(*'▽')

 

で、今回、出来上がったのが今の私のレベルの曲です(;'∀')

 

う~ん…大したことないですね( *´艸`)www

 

自分でハードルを上げてしまったなと

後悔中です⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

私が作った曲がこちらです ↓

パン(ギターを右左に)を振ってあるのでイヤフォン&ヘッドフォンで

聴いた方が良いかもしれません(*'▽')

 

(どっちもスマホで観れるようになってるっぽい⊂⌒~⊃。Д。)⊃w)

 

ブログ記事と同時にYouTubeも予約投稿にしてあるから

もしかしたら少しタイムラグがあるかもしれません(*´▽`*)

 

なんかギターの教本に付いてる練習ギターフレーズみたいに

なってしまったけど…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w 

 

さて…次は…

『夜空を駆けるシューティングスター』という曲でも

作ろうかな?(゚∀゚)w

 

まぁ仕事探したり、飯作ったりする合間にしか出来ないから

時間はかかりますがね(ΦωΦ)w

 

また編曲や調整でこれなら聴かせられるというレベルに達したら

曲をあげていきたいと思います(*´▽`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

GarageBandではじめる楽器演奏・曲作り超入門 iPhone/iPad対応

GarageBandではじめる楽器演奏・曲作り超入門 iPhone/iPad対応

 
作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~

作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~

 

スポンサーリンク