何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

あ~ぁ~!下手こいたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃wなぁ~にぃ~!やっちゃったな!w

スポンサーリンク

今日の一言

今日から休みなんですが…起きたのが今でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

いつ起きたの?!今でしょ!!w(15:00過ぎw)

はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)

 

記事を何も考えていないまま今起きました(/・ω・)/w

昨日の今日なのでストレスが溜まっていて

そのせいで疲れがドッと出たのでしょう|д゚;)多分w

 

でもたくさんの皆さんの暖かいコメントのおかげで

起きた時ストレスは感じなかったです(*´ω`*)

 

私はSNSやブログを今回初めてやっているのですが

よくニュースなどで芸能人のSNSやブログに

どうでもいい事がアップされたりしますよね?

私はぶっちゃけくだらねぇどうでもいいしと思ってましたw

 

どこどこでこういう事がありました…ショックです…とか

こんな事があってイラつくとか記事になってるの見て

そんな事は私にも一般人にも関係ないと思っていたのですが…

 

私のブログをみてコメントしてくれる人や共感してくれる

人がいるのを知ってあぁなるほどこういう事か…と思いました( *´艸`)

 

 

 

ちょっとしたことですがコメントや共感してくれている人が

いるだけでストレスゲージが下がっていくのを感じました(*´ω`*)

 

記事を書いているときはイライラしながら書いていても

後々コメントを読ませてもらうと

嬉しいコメントや共感してくれているコメントを

読んでいる自分が笑顔で読んでいることに気が付きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

皆も同じような事を感じていたり

同じ思いの人も居るんだなぁと冷静さを取り戻していました

 

少しずつですがSNSやブログの良さに気が付いてきました(*´ω`*)

 

なので、私のたわいのないブログですが

相変わらずどうしようもねぇなTatsuyangは!wと思いながら

よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノw

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク