何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

突然ですが…ここ最近でよく読まれた記事を紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ不定期開催w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

つい最近書いた記事でよく読まれたトップ5を

紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノわーい!

不定期開催です|д゚)w

 

第5位

www.tatsuyang.com何気にアクセスが多かったですね( *´艸`)

皆さんも世界の不思議などに興味があるんだろうなと思いました

 

第4位

www.tatsuyang.com

結構皆さんも自分がカフェイン取り過ぎなんじゃないかと

気になってるという事なんですかね?(;'∀') 

 

第3位

www.tatsuyang.com

結構世の中の奥さんも不満が溜まってるんですね…|д゚;) 

爆発する前に旦那さんに言いたいことは言いましょうw

 

第2位

www.tatsuyang.com

私的にはちょっとビックリしたくらいの反響でしたΣ(´∀`;)w

私もそうですが皆さんもボルダリングに興味があるんだなと

改めて分かりましたね(*'▽')

 

そして・・・

 

第1位 

www.tatsuyang.com

えっ…この記事?!Σ(´∀`;)

と思った人も居るかもしれませんがw

 

初めてはてなブログのトップ画面のカテゴリー自転車部門で

掲載されたおかげだと思いますヾ(≧▽≦)ノw

 

そこから来てくれた人も居る為だと思います(*´ω`*)

改めてブログを見に来てくれている人達がいるからこそ

楽しんで記事が書けるのだと思いました(*´▽`*)

 

読者になってくれている人をはじめ

たまにでも見に来てくれている人達には本当に感謝しています

本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

これからも気になる記事や気になる事に対して

思った事を言いたい放題書いていきたいと

思いますのでよろしくお願いします(人''▽`)w

 

それではまた開催できるよう頑張りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノw

 

それではまた