何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

面白

今、何となくやってるアプリ【なめこの巣】(´◉ ω ◉`)んふんふ!w

今日の一言 私は移動中や電車などではスマホをいじらないので そんなにガッツリアプリをやらないのですが… はい!どうも!Tatsuyangです(ΦωΦ)w

小学生の時の友達の弟が面白かった( *´艸`)w夜中家を抜け出して…嘘のようなホントの話w

今日の一言 小学生の時に友達だった奴の弟が面白かった話w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

弟がお年玉を貯めて買った釣竿を…幼馴染のKが…( ´Д`)・;'.、

今日の一言 私の家は小遣いもお年玉もクリスマスプレゼントも ありませんでしたwww(母子家庭だったのでしょうがないですがw) はい!どうも!Tatsuyangです(›´ω`‹ )

ラインスタンプやPCで絵を描くときに使わせてもらってる無料ソフト【ファイアアルパカさん】(*´ω`*)

今日の一言 ペンタブが無くてもマウスで書けますが…持っていた方が 書きやすいです( *´艸`) はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

皆さんは物を売る時ってそのままの値段で売ってますか?|д゚)w買い取り額交渉のやり方教えますw

今日の一言 今回は買う時の値切りでは無くて売る時の買い取り値段交渉に ついて書きたいと思います(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

皆さんは買い物する時そのままの金額で買いますか?( *´艸`)w値切りのやり方教えますw

今日の一言 私はよくお店で値切るので兄ちゃん大阪人か?と言われます(*´ω`*)w 大阪の人は良く値切るのですか?|д゚) はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

小学生の時に居た馬鹿な同級生K(*´ω`*)w

今日の一言 そいつは色んな問題を起こしてくれました( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです

1つ上の兄の面白い話(*´ω`*)皆さんはクロムハーツは好きですか?

今日の一言 クロムハーツと言えばシルバーアクセで有名ですよね(*´ω`*) 私も好きです...でも値段が…ね|д゚)w はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

皆さんはプラチナドン・キホーテを知って居ますか?(°∀°)

今日の一言 あのドン・キホーテのプラチナ版があるのです!(°∀°)www (やはりスマホで書くのめんどくさいので帰ってきてから追記しましたw) はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

クレイジーな1つ上の兄の話( *´艸`)www

今日の一言 私の兄は物凄い変わっています(*´ω`*)w また兄の記事を書いてしまった…見つからないように…w はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

残念ないきもの辞典が面白い( ´Д`)・;'.、w

今日の一言 知らなかった事だらけで面白すぎる( ´Д`)・;'.、 仕事中に書いたので短くなってしまいました…ので 帰ってきてからちょっと書き足しましたw はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

今スマホって色んな事出来るんですね(*´▽`*)特にゲームアプリはヤバいですねw

今日の一言 PS VITAや3DSを持ってはいるのですが最近やっていないですね… PS4があると外にゲームを持ち運んでやることが無くなってしまいました… はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

このクッションが欲しすぎる(´゚д゚`)www日本全国の勇者の皆さんそう思いませんか?w

今日の一言 これは…欲しい( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

面白い商品を発見したので紹介したいと思います(*´ω`*)スマホの画像をテレビやモニターに出力できる?!

今日の一言 私が知らない間にこんなものが色々出ているんですね(*'▽') はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

なかなか良さげなBluetoothスピーカー達を見つけました(*´ω`*)

今日の一言 あまり大きな音では聴けないですがスマホでYouTube観たり スマホで音楽聴く時にあったら便利ですよね( *´艸`) 持ち運びも出来るし良いですよねぇ(゚∀゚) はい!どうも!Tatsuyangです(・∀・)

小学生の時の師匠 幼馴染の話( *´艸`)w

今日の一言 小学生の時5歳上の幼馴染が家から徒歩2~3分の所に住んでいました その彼Kはある柔術の達人だと言っていましたwその柔術とは…www はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)w

今、魔法陣グルグルやっているんですね!ビックリΣ(´∀`;)

今日の一言 若い時観ていたあの魔法陣グルグルが今またやっているという話を聞きました 懐かしいですね…( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(∩´∀`)∩

今注目のテナガザルのケイジ君を知っていますか?(*´ω`*)アァーw

今日の一言 このテナガザルwwwクソ面白い( *´艸`)www はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

STEAM(スチーム)ダウンロード出来たのでやってみましたよ(°∀°)ww

今日の一言 私はずっとPS派だったのでPCゲームのやり方が難しいような気がしますw はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

金も無いのにPCゲームサイト?Steamをインストールしてみました( ˘•ω•˘ )よく分からない…

今日の一言 皆さんはPCのゲームサイト?Steam(スチーム)を知っていますか?|д゚;) はい!どうも!Tatsuyangです

パクリ大好き中国 無許可ウルトラマンが色々おかしい件(´゚д゚`)www

今日の一言 本当にこの国は色々パクリが好きですね( *´艸`)w 自分達で考える能力が無いからやってしまうんでしょうね… ネズミーランドとかロールスロイスとかガンダムのパクリとかw はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

おすすめの芸人【みやぞん ANZEN漫才】( *´艸`)遅っw

今日の一言 飯を食いに行く時店に着いてから どれにしようか?と悩む奴は 大体仕事出来ない&要領が悪い(☝ ՞ਊ ՞)☝w 普通何食いに行くかある程度絞ってから行きませんか? 和食、洋食、中華だったら 食いたいメニューは軽く頭に浮かびますよね? で、変えた…

今日も気になる商品を紹介したいと思います( *´艸`)激安ノートパソコン&タブレットPC

今日の一言 子供の頃、お正月の集まりで親戚のおっちゃん&おばちゃんから 貰ったお年玉は母親がまとめて受け取って中学生になったら 渡してあげると言われ全額、生活費の足しにされたw はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞw母子家庭なのでしょうがないけどw

退屈なトイレもこれで解消?( *´艸`)

今日の一言 真夜中の住宅街、イキがってバイクを吹かしながら 走らせてる奴等は大体、ヘタレ|ω・)(国道でやれないただの小心者w) はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

スポンサーリンク