何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

雑学

残念ないきもの辞典が面白い( ´Д`)・;'.、w

今日の一言 知らなかった事だらけで面白すぎる( ´Д`)・;'.、 仕事中に書いたので短くなってしまいました…ので 帰ってきてからちょっと書き足しましたw はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

つい3日前くらいにやっとグーグルアドセンスに合格しました話(*´ω`*)wパチパチw

今日の一言 いや~長かったです…約1か月待ちましたヾ(≧▽≦)ノ 私がグーグルアドセンスを取得するためにやった手順を 書きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ あ、大した事はしていませんwww はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

コーヒーをよく飲む人ほど長生きする?!(´゚д゚`;)本当かい…こりゃ…w

今日の一言 何が正しくて何が違うのかがよく分からなくなってきました…|д゚;)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

サイコパスの人の見分け方(´゚д゚`)

今日の一言 心霊体験や超常現象は絶対無いと言い張る人は大体ビビり( *´艸`)w 自分の身にそんな事が起きたら耐えられないから そんなことは無いと思い込むようにしてるだけ(*´ω`*)w だんだん暑くなってきたのでそろそろ時期ですね…|д゚)w 幽霊とか信じな…

中古の単車を買う時に注意する箇所を教えますヾ(≧▽≦)ノ

今日の一言 今の会社に来て動物が嫌いな人と初めて知り合ったのですが 動物嫌いな人は何が癒しなんでしょう?(*'▽')w まぁうちの社長とその弟上司なんですけどw (兄弟して結婚まだ&彼女無し&アニメ好き&弟はまだ実家暮らしw) そこで気が付きました…動…

無能な社長と上司とブラック企業w( *´艸`)m見分け方

今日の一言 【週一の朝礼で体調管理は自己責任で管理しろと 言ってる社長&上司が最初に風邪をひく】(*´ω`*)www はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞw

ONDA V919 dual OSタブレット Windowsアップデートメモリ容量不足…|д゚)w

はい!という事でPCのWindowsアップデートでも 散々時間かかったのにオンダタブレットでも 一悶着ありました…|д゚)…がっ!! 何とか解決したので書きたいと思います('◇')ゞ

ハンズフリーセグウェイ|д゚)こ・これは?!

今日仕事に向かっていると前から ベビーカーを押しながら滑るようにして 進んでくる外人さんが居ました('ω')ノ

ナチュラルキラー細胞(òロó)

皆さんナチュラルキラー細胞(生まれつきの殺し屋) を知ってますか?(以後NK細胞)(´゚◞౪◟゚`)

ウイルス?詐欺サイト?遂にやられたかMy PC(;゚;Д;゚;.:)

つい昨日事です(;゚;Д;゚;.:) パソコンでネット検索していました すると突然…

食べ物による損失余命だと!?|д゚)

はい!ということで今日は真面目な話をしていきたいと 思います(´・ω・`)wwwホントかよwww

マンボウの生態(°∀°)w

これはマジ面白いです( ´,_ゝ`)プッww 色々載っているのでどれが真実か分かりませんが 面白かったので書きます(°∀°)www

スポンサーリンク