何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

日記

ワコムペンタブの使い道(*'▽')

ワコムのペンタブレットというものを 結構前に手に入れました(*'▽')

Tatsuyang軽い自己紹介( *´艸`)嘘のようなホントの話w

ブログを見てくれている人はなんとなく どんな人物か分かってきていると思いますが( *´艸`)www 初めての人は全く分からないと思うので軽く自己紹介したいと思います

ハンズフリーセグウェイ|д゚)こ・これは?!

今日仕事に向かっていると前から ベビーカーを押しながら滑るようにして 進んでくる外人さんが居ました('ω')ノ

Windows10問題なんとか終息( ་ ⍸ ་ )=3ホッ…

昨日なんとか全てアンインストール& 再インストール&再設定し直して Windows10問題は解決しました ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

Windows10大型アップデートが来た( *´艸`) 

Windows10の大型アップデートが来ました 先ほどアップデートしてみました…が!!

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚!?( ་ ⍸ ་ )

緊急速報!!…というから何かと思えば アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚する らしいですね…( ་ ⍸ ་ )

私の感情はぶっ壊れているのかもしれない?(゚Д゚;)www今頃気が付いたのか?!w

お花見の季節で結構人が桜を見に出かけてますね(´・ω・`) だが、私は一度もお花見をしたことが無い( *´艸`) なぜなら…花をキレイだと思ったことがないから…|д゚) あの時を境に感情はぶっ壊れたのかもしれない…w この先は自分の独断と偏見なのでご注意を…

新学期、新社会人の季節ですね( ´,_ゝ`)

もうすっかり春ですね(((((└(:D」┌)┘))))))) 毛虫がそろそろ出てこようか 相談している頃ですね( ་ ⍸ ་ )w (毛虫かなり苦手ですwww)

そろそろ紫外線がきつくなりはじめましたね(/ω\)

昔からなんですが自分は光に弱い(/ω\)眩しー!w 太陽の光もそうなんですが電気による明かりにも弱い…w

あのチャラ男のアレクがパパに!?Σ(゚Д゚)

いやーとうとうあのチャラ男のアレクがパパになりましたね( *´艸`) もういい加減落ち着かないといけませんね…って 言ってる傍から…_(:3 」∠)_www

年金強制徴収強化開始( ´,_ゝ`)プッ

本当にふざけてますよね( ´,_ゝ`) 国民は年金で支えあってると言いますが…

朝一の電車の遅れ( ་ ⍸ ་ )

皆さんは通勤&通学は何でしてますか? 徒歩、車、バス、自転車、それとも電車ですか?

おすすめ洋画ドラマ【ハワイファイブオー】( *´艸`)

この洋画ドラマは面白いლ(´∀`ლ) 本当におすすめです 自分は別にハワイに行ったことも無ければ 海が好きなわけでも無いのですがこの洋画ドラマはおすすめです!

何気に絵画が好き( *´艸`)

ファイナルファンタジーの絵を描いている 天野喜孝さんの絵のタッチも好きなんですが 他にも好きな絵のタッチがあります…それは…

今日はちょっと真面目な話(´・ω・`)【田舎のじいちゃん】

うちのじいちゃんは6年~7年前に亡くなったんですが 確か100歳近く生きていたと思います(*'▽')

Amazonで人が乗れるロボットが買える!!( *´艸`)

とうとうこんな時代が訪れました|д゚) あのAmazonでロボットが買えるみたいです( *´艸`)www

漫画やアニメの実写化&リメイクってどうなの?( ´Д`)・;'.、w

今、何でもかんでも 漫画やアニメが実写化&リメイクしますが… 皆さん的にどうですか?(°∀°)

今日は書くことが無いのでゲーム進行状況【女神転生Ⅳ】&【ファイナルファンタジー15】

書くネタに困ってきました_(:3 」∠)_w 毎日1記事は更新しようと思っているのですが…w

珍しいコンタクトで楽しかったあの日www( *´艸`)

結構前にカラーコンタクトが流行りましたよね(´・ω・`) その時に持っていたカラーコンタクトが 当時では珍しい色で周りの人はほとんど持っていない&見たこと 無い色のカラーコンタクトを持っていました( *´艸`)

面白い商品紹介( ´Д`)・;'.、【歩ける寝袋】w

皆さんはちゃんと布団をかけて寝られますか? 自分は起きると布団が無くなってますw そのせいで寒くてチョイチョイ起きますw

秋葉原に行ったときに見た面白いもの【ボッチテント】&【だんぼっち】( *´艸`)w

皆さんは今住んでいるところは実家ですか?(´・ω・`) それとももう外に出て 一人&彼女&友達&結婚して部屋を借りてますか?

iPhoneのライトニングケーブルが断線した…(;'∀')

皆さんはスマホ(携帯)は何を使っていますか? 自分はiPhoneなのですが…

花粉症がキツイ…_(:3 」∠)_=3

皆さんは花粉症ではないですか?_(:3 」∠)_ 自分はもうマスクしていても駄目になってきました…( ;∀;)

今日でブログを始めて丸々3ヶ月(°∀°)

去年の12月3日から始めて 早3ヶ月経ちました(°∀°)

好きなゲーム実況ユーチューバー【弟者】(°∀°)

基本ユーチューブはあまり観ないんですが よく観る好きなゲーム実況ユーチューバーがいます (´゚◞౪◟゚`)

余震余震って…|д゚)

いつまで余震が続くのでしょうね|д゚) 勘弁してほしいですね(*´з`)

配達ドライバー問題|д゚)

今、色々何だかんだ問題になってますが… 特に気になるのは宅配ドライバー不足問題_(:3 」∠)_ 配達の荷受量抑制・制限すれば本当に解消するのでしょうか?…|д゚)

リアルマリオカート[マリカー]( ´Д`)・;'.、

皆さんマリカー知っていますか? よく自分は見かけます( ´Д`)・;'.、w

今の時代に【悪魔祓い】( ´Д`)・;'.、w

またまた頭のオ〇シイ事件が ありましたね╮(•́ω•̀)╭ 本当に子供が被害に合う事件は嫌ですね…

X JAPANの自伝となる映画が3月に公開!✌︎(´ °∀°`)✌︎

自分の好きなX JAPANの自伝映画が3月に 公開されるみたいです✌︎(´ °∀°`)✌︎イェーイ!

ツイッターで人気声優の水樹奈々さんを脅迫した32歳の男逮捕(*´Д`)w

また訳の分からない事件がありましたね( *´艸`) どうやらこういう事件を起こす奴というのは 共通点がありますね…|д゚)…その共通点とは…

腕時計が復活しました( ´Д`)・;'.、

腕時計が無いと不便なので 直して来ました( ´Д`)・;'.ただでさえ金が無いのに…w

東京ディズニーランドで万引き…何とその犯人が…( ´Д`)・;'.、

あの夢の国ディズニーランドで 万引き事件がありました( ´Д`)・;'.、w

PS4を買った時の話(ノД`)・゜・。まさかの…初期不良…

PS4を買ったのはそう…約2年ほど前の話です(´・ω・`)w

新たな真実…(;゚Д゚)去年の8月と12月のボーナスの行方(゚Д゚;)www

はい…Tatsuyangです… もう今の会社も限界が近いです…_(:3 」∠)_=3ブッ!

面白いタブレットONDA V919 dual OS & GPD WIN(°∀°)

以前某オークションで面白いタブレットを 落札したのでそのタブレットを紹介します(°∀°)

オススメのゲームを教えてくれとの依頼(°∀°)

めずらしくゲームも滅多にやらない人から メールが来まして自分のオススメゲームを 教えてくれというので教えてあげたのですが…Σ( ・Д・; ) そのハード(ゲーム機)と言うのが…

先日前々職で一緒に働いていた人からメールが来ました(´・ω・`)

はいTatsuyangです('◇')ゞ 前々職で一緒だった人からメールが来まして もう仕事のストレスが限界に近いので辞めようと思うとのことでした(´・ω・`)

お勧め洋楽アルバム HIM&エアロスミス( *´艸`)

HIM(ヒム)とエアロスミスという洋楽ロックバンドを紹介したいと思います ( *´艸`)

ナチュラルキラー細胞(òロó)

皆さんナチュラルキラー細胞(生まれつきの殺し屋) を知ってますか?(以後NK細胞)(´゚◞౪◟゚`)

単車に乗りたい病( ´Д`)・;'.、

NM4 Vultus(エヌエムフォー)という ホンダのバイクを知っていますか?

ウイルス?詐欺サイト?遂にやられたかMy PC(;゚;Д;゚;.:)

つい昨日事です(;゚;Д;゚;.:) パソコンでネット検索していました すると突然…

今思えばこれって完全にパワハラですよね?╮(•́ω•̀)╭

当時海に近い倉庫街で出荷業務を して居ました(°∀°) その時の所長が曲者だったので 書きたいと思います(´゚◞౪◟゚`)

妖怪まくら返し( *´艸`)

ちょっと書くネタが切れて来たので 幼馴染の兄ちゃんから聴いた話を思い出したので 書きたいと思います(*´з`)

風邪、インフルエンザ予防してますか?╮(•́ω•̀)╭

仕事に向かう為、毎日満員電車に 乗る人も多いと思います(´゚◞౪◟゚`) そんな時思った事があるので書きます

食べ物による損失余命だと!?|д゚)

はい!ということで今日は真面目な話をしていきたいと 思います(´・ω・`)wwwホントかよwww

絵画詐欺( ´,_ゝ`)

またまた詐欺の話を思い出したので書きます(°∀°)w

電話詐欺( ´,_ゝ`)プッ

これも中学卒業して働き出した頃の 話です(´゚◞౪◟゚`)

マンション投資で思い出したチケット詐欺_(:3 」∠)_

自分が中学生の時、原宿に友達の買い物に 付き合った時の話(*´з`)

マンション投資電話('Д')

最近大阪から電話が来ました( ゚Д゚)

スポンサーリンク