何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

愚痴系

なんかねぇ~本当に困ったちゃんばかりですよ|д゚;)

今日の一言 前回少し書いたと思うんですが70歳オーバーの じいちゃんを雇った私の会社の連中が… はい!どうも!Tatsuyangです( ˘•ω•˘ )

昨日はさすがに仕事が辛かったです(*´ω`*)ゲームのやり過ぎで( *´艸`)w

今日の一言 結局気が付いたら深夜2時30分過ぎてましたからね( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

36協定の件がどうなったのか?(´◉ ω ◉`)気になりますか?いえ気になりませんw:(;゙゚'ω゚'):でも…私はやってやりました!!W

今日の一言 うまい棒がもうそろそろ無くなります(°∀°)w そのぐらい毎日美味しくいただいてます\\\٩( 'ω' )و ////w はい!どうも!Tatsuyangです(´◉ ω ◉`)

家族経営会社って…本当にめんどくせぇなぁ…バカ野郎が…(´゚д゚`)w…( ゚д゚)ハッ!私は何て汚い言葉をw

今日の一言 今日会社行ってみて昨日どうなったのか楽しみです(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)w

えぇ~と…今日はまた会社の愚痴です!( *´艸`)w吐かせてくださいw36協定だと?なんだそりゃ…

今日の一言 うまい棒が美味すぎて食いまってるのですが…w 知らない味があったので紹介したいと思います( ´Д`)・;'.、 まずは牛タン塩味、海老マヨネーズ味、 シュガーラスク味、チキンカレー味など 私が知らない味がありました(´◉ ω ◉`) 楽しみに取って置…

仕事中によく見る車ステッカー【子供が乗っています】さも子供を大切にしてると思いきや…|д゚)

今日の一言 毎日、仕事で車を運転中しているのですが... その度【子供載ってます】ステッカーを貼ってる車を見かけますが… はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)

私は飯を和洋中、何でも作りますw( *´艸`)

今日の一言 毎日、夜飯は何が食いたいか 聞いてから作ってます٩( ᐛ )وw はい!どうも!Tatsuyangです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

案の定いつの間にかお盆休み明けに入れた70オーバーのじいちゃんは使えない( ´Д`)・;'.、w

今日の一言 こうなる事は分かりきっていたのにねぇ…( ་ ⍸ ་ ) どうしてあの家族経営はバカなんですかねぇ… まぁもう私の知ったこっちゃないですけど!!w はい!どうも!Tatsuyangですが… 何か?!٩( ᐛ )وw

余計な事を言う奴の気が知れない|д゚)wこういう人は言われた人の気持ちを考えないのかね?

今日の一言 前の会社の社長の話|д゚)…こう日記を書いてみると… 私はまともな会社で働いて無い事に気が付きましたwww はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

上司や先輩に言われないと動けない&動かない人達(☼ Д ☼) クワッッ!!!

今日の一言 あの人達は一体何を考えて 仕事してるのでしょう? はい!どうも!Tatsuyangです|ω・)

ヤバい…一日に色々あり過ぎて…もう暴れそうだ|д゚)w

今日の一言 はい…先日は…さすがにヤバかった…|д゚)w はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

あぁ…駄目だ…どうして書かずにはいられない…|д゚)同期…恐るべし…

今日の一言 私なりに事務の女性も同期だし、一応仕事見つかり次第辞める事 言っておいてやろうと思って 話した結果がこれですよ?|д゚)wどこまで毒されてんだか?笑わせるぜw まぁそんな奴に話す私も悪いのですが…w はい!どうも!Tatsuyangです

会社に残るか?違う会社を探すか考えてる皆さんに朗報?!職安に行ってきて改めて言われました( *´艸`)

今日の一言 残るか?転職か?決断するのは自分の判断です(*´ω`*) 結局、友達や家族に言われて残る&転職するにしてもまたその後も 変わらない&駄目だったらどうせその人たちのせいにしちゃうでしょ? だったら自分で決断して失敗した方が諦め付きますよね?…

はい!今日は休みなのでまたまた職安に行きます( *´艸`)wちょっとまた愚痴ってますw

今日の一言 前職みたいにガチギレしていきなり辞めて 大変な思いはしたくないので(それが普通(*´ω`*)w) 休みの度に職安行きながらちんたら働きたいと思います( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

はい!今日は朝礼がありました(°∀°)(くだらない会社の話はこれで最後にしますw)

今日の一言 今日は事務の人も来たので朝、朝礼がありました(°∀°) 流石に避けられませんよね( ´Д`)・;'.、w はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

はい!休み明け初日帰ってきました(゚∀゚)どうだったでしょうか?気になりますか?(気にならないw)

今日の一言 すんごい頭がガンガンして痛すぎる… はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)w

今日から仕事開始です⊂⌒~⊃。Д。)⊃やりたくねぇ~w

今日の一言 一昨日前から頭が痛いのですが…これは風邪じゃなくて ただ単に仕事に行きたくない病ではないかと思い始めている… はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)w

職安に行ってきました(*´ω`*)ついでにゲーム屋も( *´艸`)

今日の一言 久しぶりに風邪を引いてしまったらしく頭が痛い…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

休みが終わってしまいますねぇ…( ゚ ρ ゚ )ボー

今日の一言 さて…そろそろ次の仕事も視野に入れて行動しないといけませんね(゚∀゚) はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

ストレス大魔王Tatsuyangが帰宅しましたよw(*´ω`*)お待たせしました(待ってないw)

今日の一言 朝一、逃走を図った社長を捕まえて冷静に問いました(*'▽')w 配達が終わり会社に戻ってからの話… はい!どうも!Tatsuyangです('Д')

気になっている人が居るかも知れないので経過報告(°∀°)

今日の一言 誰も気にして無いって?(›´ω`‹ ) ゲッソリwww はい!どうも!Tatsuyangです|ω・)

今日一日働けば夏休みだぁ~…('Д')…またボーナス出なかった…マジで次考えるかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

今日の一言 普通の企業はどうなんだか分かりませんが… 丸3年昇給も無くボーナスも出ていません…(-_-) はい!どうも!Tatsuyangです('Д'),ぺっ

つい先日こんなアルバイトがいる店にあたりました(´゚д゚`)ゴラッ!w

今日の一言 私だけなんですかねぇ…最近のアルバイトとか従業員の対応が 物凄く悪く、質が落ちたなぁ思うのは…('Д')まぁ全員が全員では無いですけどね… はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

バニラ・エア航空 車椅子の客に自力でタラップ上がらせる|ω・)

今日の一言 格安航空だろうがサービス業ですよね? まぁサービス業だから何でもかんでもこなせとは言いませんが… 偽善でも普通だったら出発時間を遅らせないようにとか 考えて嫌々でも手を貸しますよね? 自分たちはそんなに給料貰ってないからそこまでは や…

最近の議員はクズばかり٩( ᐛ )وw渡る議員はクズばかりw

今日の一言 本当最近は議員だったり教師だったり警察だったり消防士だったり 司法書士だったり事件を起こす奴が多すぎるw はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

愛社精神?( *´艸`)笑わせるぜ!!www

今日の一言 車やバイクを運転中、曲がる寸前ウインカー出す奴& ウインカーも付けずに曲がる奴は 大体、中二病( *´艸`)w はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

今の会社に来てもうすぐ3年になりますが…|д゚)私はどんだけ騙されるんでしょうね…どんだけ~w

前職で散々な目にあったので 転職は今回で最後にしようと決めたのですが…もう限界かもしれません…w ほんと世の中、嘘つきのクズ野郎ばかりですね('Д') ちゃんと職安で見つけた仕事なんですけどね('_')

最近この手の悪戯&詐欺サイトが流行っているらしい|д゚)

以前調べ物が合ってPCで色々検索していた時の事ですが ウイルスソフトもこのサイトは安全ですとの✅チェック表示だったのですが… 開いてみると突然のビープ音…Σ(´∀`;) w

音響機器を増設したい‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、でも…問題が…w

何が問題かというと… ウチの部屋の壁が薄いんじゃ…! 隣の人の咳、話し声、放屁(オナラw)まで 聴こえますw( ་ ⍸ ་ )

信号を守らない奴等&チャリを乗りながらスマホ&歌聞いてる奴等( ་ ⍸ ་ )

あの人達は何を考えてるんでしょう? 自分は大丈夫だと思ってるんでしょうか? あ…何も考えてない馬鹿でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

スポンサーリンク