何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

スポンサーリンク

怪談

Tatsuyangの実体験や家族&兄弟&仲間が体験した話

有名な心霊スポットへ行った時の話( *´艸`)w(ちょっと怖い話)

今日の一言 私とシンとシンのガススタ仲間2人と心霊スポットに行った時の話です|д゚)w はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

皆さんは100キロババアを知っていますか?( *´艸`)w【都市伝説】

今日の一言 ブログ始めて1年過ぎて2年目最初の記事がこれか?!( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

前にバイトをしていた鉄板焼き&飲み屋での話( *´艸`)パート4【上京してきた新人が…】(ちょっと怖い話)

今日の一言 前回の続きです(/ω\)w はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

前にバイトをしていた鉄板焼き&飲み屋での話( *´艸`)パート3【上京してきた新人が…】(ちょっと怖い話)

今日の一言 あいつはどこに行ってしまったのだろう…(; ・`д・´)ゴクリ… はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)w

1つ上の兄が体験したちょっと怖い話( *´艸`)(ちょっと怖い話)

今日の一言 前住んで居た化け物屋敷の実家での話(´_ゝ`)www はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

製造業をやっていた時…毎日残業残業でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w(ちょっと怖い話)

今日の一言 もう今の会社に来る前の話なので…2~3年前になりますかねぇ|д゚) はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)w

弟の友達(仮名)【佐藤の母】は人の病気や死期が分かる…?|д゚;)怖ッ!w

今日の一言 これも弟から聞いた話です(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

本当にあった怖い…?凄い…?奇跡…?の話(*´▽`*)w

今日の一言 これは…どういう事なんでしょうね…(*´▽`*)不思議だ… はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

弟に聞いた話シリーズパート3( *´艸`)小さいおっさんが見える弟の友達の母親が…

今日の一言 やはり前に住んでいた私達の実家は相当ヤバい家だったみたいです|д゚)w はい!どうも!Tatsuyangです(ΦωΦ)

やっと涼しくなってきましたね(*´ω`*)さらに寒くなりますか?|д゚)w(怖い話)

今日の一言 中学時代の仲間Kの兄の家での出来事(*´ω`*)w はい!どうも!Tatsuyangです

台風の影響か涼しいですね(°∀°)もうちょっと涼しくなりますか(ちょっと怖い話)

今日の一言 至る所で祭りをやっているのですが… 土日祝仕事の私には邪魔でしょうがない(°∀°)w (祭り好きな人ごめんなさい(°∀°)www ベビーカステラは好きですw) はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)

また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話)

今日の一言 この一週間パソコン&はてなブログが重かったのはgoogle先生が 私のブログを調べていたからかもしれませんね|д゚;)w IP調べればわかんだろうよ?!google先生よぉー!w これ以上被害者を増やすなや|д゚)w何とかしてくれw はい!どうも!Tatsuya…

今日も暑かったですねぇ…(›´ω`‹ ) ふと思い出した怖い話w涼しくなりましょうw

今日の一言 結構前に食品の配送をやっていた時の話です はい!どうも!Tatsuyangです(›´ω`‹ )

小学生の時、田舎に行った時の話(ちょっと怖い話)|ω・)

今日の一言 本当に今思うと田舎ってなにも無かったなぁw でもまたのんびり行きたいなぁと思っている… はい!どうも!Tatsuyangです|ω・)

今日はすごい涼しいですね( *´艸`)…という事でもっと涼しくなりますかw(ちょっと怖い話)

今日の一言 夜、寝ていた時の話です(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

お盆休み前の仕事中に見たアレ…(*´ω`*)wあれは人だったのかなぁ…(ちょっと怖い話)

今日の一言 お盆休みも間近だった時の 仕事で車に乗っていた時の話です…|д゚) はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

本当に蒸し蒸ししますなぁ…そんな時は怖い話(*´ω`*)

今日の一言 コックリさんが流行っていた時の話(*´ω`*)またかよW はい!どうも!Tatsuyangです

本当にあった怖い話2017年を見ました( ´Д`)・;'.、怖っ…

今日の一言 あんなに怖い体験してる人、世の中に結構 いるんですねぇ…私には耐えられない…(°∀°)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

蒸し蒸しするなぁ~(;´∀`)雷も凄いし(*´ω`*)そんな時はちょっと怖い話w(何故っ|д゚)w)

今日の一言 この話は小学校の時の話なんですが… 流行った遊びがありませんでしたか?(*´ω`*) 紙と10円玉で…そうコックリさん&エンジェル様です…w⊂⌒~⊃。Д。)⊃ はい!どうも!Tatsuyangです

ちょっとウルっときた不思議な話( *´艸`)

今日の一言 以前今日の一言で無駄にネタを使っていたのでぶり返しますwww ネタがないわけじゃ…ありんす(*´ω`*)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

ちょっと短めの怖い話(*´ω`*)そんな怖くはないかなぁw

今日の一言 蒸し蒸しとして今年の夏はさっぱりしませんねぇ…はぁ~さっぱりさっぱりw はい!どうも!Tatsuyangです |д゚)

今日もジメジメしてますね…そんな日には…⊂⌒~⊃。Д。)⊃(怖い話)

今日の一言 中学時代の話、イジメられていたKと夜、街をチャリでブラブラしていた時の話(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

まだまだ暑いですねぇ…|ω・;)涼しくなりますか(°∀°)w

今日の一言 今回は彼女(現奥さん)の実家に遊びに行っていた時の話…(°∀°) はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

小学生の時の出来事( *´艸`)(ある意味ちょっとだけ怖い話)

今日の一言 小学3年~4年生位の時の話(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

私が建築現場の新築物件を掃除(クリーニング)していた時の話パート2(*´ω`*)(怖い話)

今日の一言 新築マンションでも気は抜けないですね…|д゚;)w はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)w

私が建築現場の新築物件を掃除(クリーニング)していた時の話(*´ω`*)(怖い話)

今日の一言 当時現場で10代は私だけでした( *´艸`) それはそれで面白かったですけどね(*'▽') はい!どうも!Tatsuyangです

一日に連続で怖い体験をした時の話|д゚)今日も暑いですからね…涼しくなりましょうw(怖い話)

今日の一言 今思えば前の家(実家)に居たとき風邪や謎の体調不良が多かったような 気がします 今はほとんど風邪も体調不良も無くなりました(*´ω`*) ここ何年か病欠しなくなりましたからね…|д゚)w はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

本当に今年は蒸し暑いですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃涼しくなりましょうw(怖い話)

今日の一言 友達Kの家系も皆見える家系でした( *´艸`) はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

友達の単車の後ろに乗っていたときの話|д゚;)(怖い話)

今日の一言 最近暑苦しい日が続くので涼しくなって下さい( *´艸`)w 事故って免許取り消しになった後 それでも周りの仲間は単車を乗っていますよね(´゚д゚`) その時の話です(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

私の家(実家)は心霊写真が撮れすぎましたw( ´Д`)・;'.、(怖い話)

今日の一言 あの家は何でもかんでも集まってくるところでしたね…(/ω\) はい!どうも!Tatsuyangです\\\\٩( 'ω' )و ////

スポンサーリンク