何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談、愚痴など色々言いたい事言って行きたいと思いますw

スポンサーリンク

アニメ

そう言えば真・女神転生つながりでPS4のペルソナ5をやっていないw(*´▽`*)そろそろ安くなったかな?w

今日の一言 ペルソナ4ザ・ゴールデンはやったのですが ペルソナ5はどうなんでしょうか?(*´ω`*) はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

マジか!?(´゚д゚`)真・女神転生ストレンジジャーニーが…

今日の一言 DS版でやって面白かったので…悩むぅぅ…(; ・`д・´)w はい!どうも!Tatsuyangです

最近見かけるTシャツがあるのですが…流行っているのですか?٩( ᐛ )و

今日の一言 真面目な話、1日に5〜6人は見かけます|ω・) はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

今、魔法陣グルグルやっているんですね!ビックリΣ(´∀`;)

今日の一言 若い時観ていたあの魔法陣グルグルが今またやっているという話を聞きました 懐かしいですね…( *´艸`)w はい!どうも!Tatsuyangです(∩´∀`)∩

パンダコパンダとアキラと攻殻機動隊(老人Z)(´゚◞౪◟゚`)www

知ってる人は知ってると思います パンダコパンダを皆さん知っていますか?

スポンサーリンク